中華街で栗の押し売りに引っ掛かった

SH3B02320002.jpg先日久々に横浜中華街に行ってきた。

甘栗販売店のしれつな客引きに圧倒された。そもそもこんなに甘栗屋さんが多かったっけ?

まぁ軽い気持ちでひとつ試食をしたら、かなり強引だったが量を3倍にするからと…
ついつい買ってしまった。得した気分だったが目の前の看板に目が点に

「不法な客引き・ビラ配り栗の押し売りにはご注意ください。」

確かに、食べ放題のビラ配りもしつこかった。

やはり中華街も不景気なのかな?みんな必死だった。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ダイエットサプリメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。