指原莉乃の号泣謝罪!AKB48オールナイトニッポン

AKB48オールナイトニッポンで指原莉乃、号泣謝罪[もうやだ~(悲しい顔)]

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

この記事を見た時に、ビックリしました。
中身は事実でないことはありましたが、
男性とはお友達だったことは確かでした。

申し訳ございませんでした・・・

指原莉乃「ホントじゃないですし、ホントですし、ホントじゃない事もありますし…」

秋元康⇒指原はHKT48に移籍!!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ダイエットサプリメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。