世界一痛い!近澤愛沙の足もみ力【Ohana】足つぼあんま棒&若石神父クリームセット

近澤愛沙さんは、世界一痛い足つぼマッサージ師

「足もみ」なんか優しくて軽いものではなく。
「足のもみ潰し」という全体重をかけて本気で潰しにかかるみたいです。

テレビでも芸人が悶絶の表情を見せてました。
行列のできる法律相談所
スタードラフト会議
芸人報道
女性自身など

その痛みも継続することで、3カ月くらいで
痛みは感じなくなるそうです。

自身の老化の原因は足の裏にあるといって過言でありません。
一度、近澤先生に足裏をもみ潰してもらいたいものです。

しかし!!サロンは名古屋なので…ちと厳しい

そこで朗報!!

楽天で「足つぼあんま棒」が発売されました。
通販なので全国どこからでも買えますね。
予約殺到で在庫が追いつてないですが。。。

試してみたいな!

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

ダイエットサプリメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。