母の日にはカーネーションと宇治抹茶ケーキを [日記]

GW6日目もあいにくの天気で、1日中家にいたので
母の日が近いので、楽天市場を物色してました。

母の日商戦というか、どのページ見ても煽りがすごく
とても迷ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

定番といえば、母の日にはカーネーションですよね。
カーネーションだけでは芸がないので、今年はスイーツなんていいかなと。

そこで目に飛び込んできたのが、
母の日ギフト花プレゼント2012スイーツセット 
宇治抹茶ケーキセットがついていました。

宇治抹茶好きの母なので、日頃の感謝の気持ちとともに
プレゼントしようと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ダイエットサプリメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。