月島もんじゃのおすすめは「おかめ」 [日記]

120811_1109~01.jpg
月島にもんじゃを食べに行きました。

朝11時前に月島に到着!唯一営業していたのが「おかめ」

明太子チーズもんじゃは最高に美味でした♪
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

嬬恋万座ヒルクライムの宿泊予約 [日記]

浅尾美和がゲストとして登場!

嬬恋万座ヒルクライム

とてもハードなんだろうけど、なんか気持ち良さそう!

チャレンジしてみるか?

嬬恋万座ヒルクライムの宿泊先を選ぶならスタート地点に近い嬬恋プリンスホテルが人気かな?

予約状況は要チェックですね。

いろいろ調べてみよう♪
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

沢尻エリカ!週刊現代の画像 [日記]

沢尻エリカ主演のヘルタースケルターは7月14日公開ですね。

いよいよ沢尻エリカのオールヌード&過激シーンが一般公開!

先駆けて週刊現代では沢尻エリカのスクープ写真が載ってるみたい。ネットに画像があるかな?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

氷点下のスーパードライのシール集めの裏技 [日記]

フローズン一番搾りに対抗か!アサヒは氷点下のスーパードライ!

シールを集めれば必ずもらえるキャンペーン!

狙うは120枚のクリーミー缶サーバーでしょう。

あの方法を使えば、ショートカットで簡単にシールGETですね!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

高橋愛とあべこうじが同棲中!フライデー写真発覚! [日記]

フライデーのトップ記事は、高橋愛の熱愛記事ですね。

R−1芸人と同棲中とのこと。相手はあべこうじ

あべこうじのブログは高橋愛のファンで炎上してるとのこと[あせあせ(飛び散る汗)]

後でフライデーの写真を確認してみよ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界仰天ニュース!藤木直人とプロ野球オーナーズリーグカードとの関係 [日記]

ザ!世界仰天ニュース復讐2時間スペシャル!

「復讐SP」って、なんか怖いな…けど見てしまいそう!

ゲストの藤木直人がハマってるのが、「プロ野球オーナーズリーグのカード」を集めることなんだって[るんるん]

やっぱり男はカード集めにハマる傾向にある。

オタクなんですよ。いくらイケメンでもね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

カンブリア宮殿 アマゾンの秘密 [日記]

カンブリア宮殿はアマゾンか!逃してしまった。

まさかアマゾンの創業者ジェフ・ベゾスCEOが登場してるとは!

アマゾンの経営手法や好調の秘密を知りたかった。しまった。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

オウム真理教の菊地直子容疑者がついに逮捕! [日記]

緊急ニュース!

地下鉄サリン事件の容疑者、オウム真理教の菊地直子が逮捕!

相模原市内で菊地直子に似ている人がいるとの情報をもとに

警察官の菊池直子か?の問い掛けに「はい」と答えたとのこと。

あとは高橋勝也か
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

歴史秘話ヒストリア イケメン双葉山69連勝の動画と悩み [日記]

5月30日の歴史秘話ヒストリアは、昭和の名横綱である双葉山

69連勝[exclamation]

双葉山はイケメンで女性にも大人気。

当時、双葉山見たさに国技館は連日満員[グッド(上向き矢印)]

双葉山も人間、悩みも大きかった。

勝って当たり前の状態にプレッシャーに悩まされていた[たらーっ(汗)]

また片目が失明していたとは初めて知った。

その中、69連勝を成し遂げた双葉山、まさにである。

歴史秘話ヒストリアで、もっと双葉山のことを知りたいな


双葉山69連勝動画はこちら
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=2sC6OBedhr8

タグ:双葉山
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

こびとづかんの画像を撮るなら、こびと百貨店へ! [日記]

「こびとづかん」オフィシャルショップに行きたいと子供に言われました。

こびとずかんって???

こびと百貨店第1号店は、2012年4月14日(土)に
お台場アクアシティ・メディアージュ3階にオープンしたとのこと。

「こびと百貨店」では、こびとづかんグッズが販売。

虫メガネが欲しいとか[exclamation]

こびとづかんの画像を撮るならば、こびと百貨店に行くのが早いかもね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
ダイエットサプリメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。